りゅうちぇる・ぺこの子供は何歳で名前は?幼稚園・顔画像・二人目も調査!

3 min

タレントのりゅうちぇる(ryuchell)さんと同じくタレントのぺこ(peco)さん。

そんなお2人はご結婚されお子様もいるとのことなですが、何歳で名前や顔、通っている幼稚園や2人目の子供もいるのかどうかも気になります。

そこで今回は『りゅうちぇる・ぺこの子供は何歳で名前は?幼稚園・顔画像・二人目も調査!』という事で調査しましたので最後までご覧ください。

りゅうちぇる・ぺこの子供は何歳で名前は?幼稚園・顔画像・二人目も調査!

りゅうちぇるさんとペこさんは2016年12月31日に結婚を発表され、さらに2018年7月には第一子となる男の子を出産されています。

お2人は共にモデルとして活動されていて、2015年頃には二人揃ってのテレビ出演で『ぺこ&りゅうちぇる』としてとてもお似合いのカップルでした。

そんなお2人の子供だからきっと可愛くて、素敵な男の子なんでしょうね!

まずは、りゅうちぇるさんとぺこさんの子供の名前・現在は何歳なのか見ていきましょう。

りゅうちぇる・ぺこの子供は何歳で名前は?

まずはりゅうちぇるさんとぺこさんの子供の年齢は5歳です。

生年月日が2018年7月11日という事なので、2023年7月13日現在5歳になったばかりという事ですね!

とても可愛い年齢の時ですね☆彡

次に、お名前ですが『リンク』君と言います。

りゅうちぇるさんInstagramより

そして名前を付けた由来にはりゅうちぇるさんの大切な想いが込められていました。

りゅうちぇる・ぺこの子供の名前はリンクくん!由来は?

りゅうちぇるさんとぺこさんのお子様『リンク』君には名前の由来がありました。

そこには父親であるりゅうちぇるさんの子供の頃からの経験が込められていました。

 ぼくの3歳になる息子の名前の由来は、「ヘアスプレー」というアメリカのミュージカル映画です。

 映画の舞台は、黒人への差別が激しかった1962年の米ボルティモア。ダンスが大好きな白人のヒロインが、テレビのダンス番組での黒人差別に抗議し、黒人の友人たちと一緒に踊ることができる番組を作る物語です。息子が大人になってこの映画を見たとき、人種差別や偏見について考えてほしいと思って名付けました。

朝日新聞より

映画「ヘアスプレー」で、ザック・エフロン演じるキャラクター「リンク」はこちらです。

差別や偏見をして欲しくないという想いが素敵ですが、これにはりゅうちぇるさんの過去の辛い思い出が影響しています。

りゅうちぇるさんは幼少期バービー人形が大好きで遊んでいた際、友達に「男の子なのに、どうして」「『オカマ』じゃん」などと言われ、『自分が間違っているかもしれない』と心を閉ざしてしまったんだそう。

当時からオシャレが好きだったりゅうちぇるさんもそんな思いから中学時代には無理して「地味に、空気になろう」と言い聞かせて過ごされていたと言います。

そんな当時の経験からりゅうちぇるさんは以下のように結論付けました。

 人間ってわからないものに出会うと、型や枠にはめたがります。こういう人たちはきっとこういう考えを持っているとか、どうせこうなんだとか。そう考えた方が簡単で安心できるから。差別や偏見はそんなところから生まれると思います。

朝日新聞より

そしてりゅうちぇるさんはリンクくんに『差別や偏見とはどういったものなのか理解できる人間になってほしい』という想いから名付けられました。

強く芯のこもった名前の由来で大きな親の愛を感じます。

りゅうちぇる・ぺこの子供の幼稚園はどこで顔画像も調査!

続いてはりゅうちぇるさんとぺこさんの子供リンクくんの顔画像・通っている幼稚園についても調査しました。

りゅうちぇる・ぺこの子供の幼稚園はインターナショナルスクール

リンク君は3歳になった2021年9月ころからインターナショナルスクールに通われています。

ただ、芸能人の家族という事もあり詳細な場所までは公表されていませんでした。

ちなみにりゅうちぇるさんとぺこさんが当時拠点にされていた場所とされるのは所属事務所のある東京都渋谷区笹塚1丁目にある『比嘉企画』です。

この周辺のインターナショナルスクールは以下の3つに絞られます。

  • ブリティッシュスクール東京
  • 代々木インターナショナルスクール
  • 聖心インターナショナルスクール

このどれかだという確証はありませんが、どれも素晴らしいスクールであり、中でもブリティッシュスクール東京は芸能関係では木村拓哉さんや工藤静香さん夫妻のお子様や松本人志さんのお子様、他にも有名芸能人の子供が数多く通っています。

次にリンク君の顔画像も調査しました。

りゅうちぇる・ぺこの子供の顔画像は?

2人の超有名芸能人の子供という事もありリンク君の顔画像は公開されていませんでした。

しかし、周りを気にせずお出かけされたりと、りゅうちぇるさんとぺこさんの親の愛は存分に受けて育たれていると思います。

では最後に二人目の子供はいるのかどうかも見ていきましょう。

りゅうちぇる・ぺこに二人目の子供はいるの?

りゅうちぇるさんとぺこさんには二人目の子供はいません。

しかし、りゅうちぇるさんは2人目に付いての質問には以下のような回答をされています。

「絶対ほしいです!」と即答し、「僕たち、ぺこりんも兄弟が多いので、1人より多いほうがいいので」「2人でも3人でも」と意気込んだ。

第2子の性別はどちらがいいかを問われると、「男の子の可愛さに気づいちゃったんですよね!」と明かしつつも「男の子でも女の子でも!なんでもいいです!」と笑顔を弾けさせていた。

Modelpressより

現在までに二人目の存在はありませんが、希望はされていたんですね。

まとめ~りゅうちぇる・ぺこの子供は何歳で名前は?幼稚園・顔画像・二人目も調査!

いかがでしたでしょうか?

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供情報をまとめると・・・

  • 年齢:5歳(2023年7月13日現在)
  • 名前:リンク
  • 名前の由来:映画『ヘアスプレー』のキャラクターより
  • 幼稚園:インターナショナルスクール(場所は不明)
  • 顔画像:非公開
  • 2人目:いないが欲しかった

以上の事が分かりました。

今後のリンク君の成長に期待したいですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA