二宮和也の子供は双子で名前は何?性別・誕生日や子供目撃の情報も!

4 min

嵐のメンバーでYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』でも大人気の二宮和也さん!

そんな二宮さんですが、2019年に一般女性との結婚を発表、さらに2021年には父親にもなられています。

そこで今回は、二宮和也さんのお子さんの性別や名前、誕生日や双子との噂について情報をまとめましたので最後までご覧ください!

二宮和也の子供は双子で性別・名前・誕生日は?子供目撃の情報も!

結論から言うと、二宮さんのお子様の情報は明確には報道されていません。

超有名人の子供という事もあり当然とも言えますね!

しかし、目撃情報があったり、双子という噂など、気になることはたくさんあります!

まずは、二宮さんの子供の性別、お顔、誕生日を見ていきたいと思います!

【性別・誕生日】二宮和也の子供の性別と誕生日・今はいくつでどんな顔?

まず、二宮和也さんの子供の性別は一般的に公表されています。

それについては過去に元ジャニーズ事務所(現SMILEーUP.)経由で二宮さんがコメントされています。

以下、一部抜粋↓

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました無事に産まれてきてくれてホッとしています」

性別は女の子なんですね☆

さらに二宮さんは『父として家庭を支える』と、とても頼もしいお父さんらしいコメントも添えられています。

そしてこちらの文書は生まれた当日に公表されていますので、子供の誕生日は、2021年3月5日です。

今(2023年10月現在)の年齢は2歳7ヶ月くらいということになりますね!

顔については有名人のお子さんという事なので情報はありませんでしたが、女の子はお父さんに似ると言いますので、二宮さん似にてきっと可愛いんでしょうね!

しかし、子供の名前について、過去に東山紀之さんによってテレビで公表されていたというのです・・・!

【名前】二宮和也の子供の名前を東山紀之が公表!?

二宮さんの子供さんの気になるお名前なんですが、

二宮さんからのお子様の出産発表の2日後の2021年3月7日、東山紀之さんがメインキャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」にて父親になった直後の二宮和也さんと連絡を取っていたことを明かされています。

そこで以下の様に語られていました。

「非常にうれしそうな感じは伝わってきましたね」とした上で「また可愛い名前でした。ちょっと言えませんけど」と二宮の愛娘の名前を聞いた印象も語った。

引用元:東山紀之、後輩・二宮の愛娘は「可愛い名前でした」と満面笑みより

『可愛い名前』という情報のみで、やはり『ちょっと言えませんけど』と、伏せられてしまいました。

それもそうですよね、何度も言いますが超有名人である二宮和也さんの子供の名前なんて知れ渡ってしまったら大変です(;^ω^)

でも、いつかは木村拓哉さんの娘さん達の様に芸能界デビューされるかもしれませんので、その可能性に期待して待ちたいと思います!

【双子】二宮和也の子供は双子!?真相は嫁・伊藤綾子が関連していた!

さらに気になるのは二宮さんの子供が双子だという情報です。

これには二宮さんの奥様の年齢が関係していたようです。

二宮和也さんがご結婚されたのは一般女性と報じられています。

しかし、実際には元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんだと言われています。

週刊女性2020年9月29日・10月6日号より

二宮は、昨年11月に元フリーアナウンサーのAさんと結婚した。

引用元:週刊女性PLIMEより

週刊女性PLIMEの報道にある通り、『A』さん『I』さん、さらに『元アナウンサー』というキーワードと目撃情報から世間では元アナウンサーの伊藤(I)綾子(A)さんが奥様だと言われています。

そこで話を戻しますが、伊藤綾子さんは1980年生まれで、子供の出産時の2021年は41歳。

これは、高齢出産なので不妊治療を受けられていたという情報がありました。

有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

引用元:週刊女性PLIMEより

ちなみに、産婦人科によると不妊治療を受けることで双子の出生率が高くなると言います。

不妊治療を選択する人も増えており、排卵誘発剤を使用することで卵子が複数排卵し双子を妊娠する人も増えています。

引用元:エナ・レディースクリニックより

こういった情報から、二宮さんの子供が双子だという噂が独り歩きしてしまったようですね。

実際、『第一子』としか言っていませんので、双子の情報は嘘という事になります。

ちなみに、2022年10月には第二子である次女も生まれていて、双子ではなく1歳離れた姉妹という事です。

【目撃情報】二宮和也の子供の目撃もあった!

『マイファミリー』(TBS系)より

最後に、二宮さんの子供の目撃情報があったというのです!

日刊現代によると・・・

二宮が「小さい女の子」を連れて歩いている姿をよく見かける、という近隣住民の声をキャッチしたというのだ。

引用元:エンタMEGAより

ここでいう『小さい女の子』というのは二宮さんの子供で間違いないと思われます!

しかし、この報道はまだ伊藤さんとのご結婚前の時期なので、二宮さんの隠し子ではないかとも言われていて・・・

「実際は、伊藤さんのお姉さんの子ども、というのが有力だそうです。伊藤さんが過去にSNSで紹介したお子さんと背格好もドンピシャだとか。さすがに天下のアイドルですし、隠し子というのはないかもしれませんね。

引用元:エンタMEGAより

隠し子ではないようでホッとしましたね。

そして、子供の目撃というのは二宮さんの子供ではなくて、伊藤さんのお姉さんの子供を連れていたという事が有力でした。

~まとめ~二宮和也の子供は双子で名前は何?性別・誕生日や子供目撃の情報も!

いかがでしたでしょうか?

今回分かったことは、

  • 性別は女児
  • 誕生日は2021年3月5日
  • 名前は非公開だが、東山紀之のヒントによると『可愛い名前』
  • 双子ではない
  • 2022年10月には第二子である女児も誕生

という事でした。

何はともあれ二宮和也さんの子供の情報はしっかり隠され、そして守られているというのが分かりましたね。

二宮さんが『父として家庭を支える』というように、子供も奥様も公には出さないようにしているところがさすがと言えます!

今後も二宮和也さんの活躍と、子供さんの成長を応援していきたいと思います!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA