【2023年最新】GACKTの顔の変化はマジ?劣化・老けたを画像で検証!

5 min

歌手で実業家のGACKT(ガクト)さんの顔が変わった・変化したといった噂が浮上しています。

事の発端はガクトさんが2023年1月1日放送のABCテレビ・テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」に出演された時。

当時は病気を克服されてから2年ぶりの復帰という事でも話題になっていましたが、顔の変化に『老けた』『劣化した』という事も併せて大いに世間を沸かせていました。

そこで今回は『【2023年最新】GACKTの顔の変化はマジ?劣化・老けたを画像で検証!』ということで最新のものも含め、過去の画像を徹底的に集め、検証してみました!

【顔が変わった!】2年ぶり出演のガクトの顔に変化があった?!

2023年1月1日に放送されたABCテレビ・テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」でのガクトさん出演は大変話題になりました!

しかし、番組終了後に世間では顔の変化について騒がれています!

かなりの言われようですね・・・。

では、まずは話題に上った「芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」(2023年1月1日放送)でのガクトさんの出演画像から見てみましょう!

【2023年最新】格付けチェックでガクトの顔が変わった・劣化・老けたと話題の画像!

2023年1月1日放送分【テレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」】でのガクトさんはこちらです!

いかがでしょうか?

これだけ見てみても顔が変わったというのは分かりにくいですね。

実際、ガクトさんは過去に2015年頃に劣化したのではないか?という噂が浮上していました。

ということで、さらに遡って2009年の格付けチェック初出演当時頃からのガクトさんの画像で検証していきましょう!

【GACKTの顔の変化①】2009年の顔画像を検証!

ガクトさんは1973年7月4日生まれの現在49歳です。

まずは、2009年当時36歳のガクトさんはこちらです。

画像は初めて【芸能人格付けチェック】に出演された当時の物。

若々しくてフレッシュな印象です。

【GACKTの顔の変化②】2010年の顔画像を検証!

続いては、翌年2010年のガクトさんです。

黒髪セミロングが似合っています。

さらに、

ワイルドでメチャクチャ美男ですね!

37歳当時のガクトさんはまだまだ顔に変化も劣化もありません!

【GACKTの顔の変化③】2011年の顔画像を検証!

次に、2011年38歳当時のガクトさんはこちらです↓

前年よりもさらに若くなって見えるのは私だけでしょうか?

40歳に間近でこの美しさはもはや反則レベルですね!

【GACKTの顔の変化④】2012年の顔画像を検証!

次は30代最後の2012年当時のガクトさんです。

肌艶といい、髪型なども若くてカッコいいです!

ここでもまだまだ老けた・劣化などとはいえないイケメンぶりです!

【GACKTの顔の変化⑤】2013年の顔画像を検証!

いよいよ40歳になった2013年当時のガクトさんです。

こちらは動画もありましたのでご覧ください。

【動画】2013年40歳のガクト

2013年8月24日、新潟県上越市春日山地区で開幕した出陣行列や川中島合戦の再現で、謙信役を務めた際のガクトさんの会見の動画がありました。

この当時を見てみても全く劣化は感じられませんね!

そして40歳当時とは思えないほどの若々しさにも感服です!

【GACKTの顔の変化⑥】2014年の顔画像を検証!

次は2014年当時のガクトさんです。

サングラスをしていてもイケていますが、さらに外した姿も・・

ガクトさんと東京フィルハーモニー交響楽団のスペシャルコラボレーションライブ<華麗なるクラシックの夕べ>が行われた2014年12月26日での写真です。

通常のライブとは違っている場所でもガクトさんはカッコイイですね!

41歳になっても劣化は一切感じられません!

【GACKTの顔の変化⑦】2015年の顔画像を検証!

次は42歳になった2015年のガクトさんです。

この年はベリーショートにされたガクトさん。

42歳でこんなに爽やかなベリーショートは中々いませんね!

ちなみにこの当時に劣化した等と騒がれだしましたが、劣化はもちろん顔が変わった・老けた等も一切ありません!

【GACKTの顔の変化⑧】2016年の顔画像を検証!

どんどん行きましょう!

次は2016年43歳になる年のガクトさんです。

2016年フジテレビ系「TOKIOカケル」に出演された時のガクトさんです。

まだまだイケメン街道まっしぐらのガクトさんです!

【GACKTの顔の変化⑨】2017年の顔画像を検証!

次は2017年、44歳になったガクトさんです。

ダウンタウンデラックス出演時のガクトさん。

イケメン過ぎます!

【GACKTの顔の変化⑩】2018年の顔画像を検証!

次は2018年のガクトさんはこちら↓

白髪に近い明るいカラーにされています。

45歳でこの見た目は反則です!!www

【GACKTの顔の変化⑪】2019年の顔画像を検証!

いよいよ最新に近づいてきました。

2019年のガクトさんです。

パーマがとてもカッコいい黒髪メインのガクトさんです。

こちらも目が隠れていますが、頬のたるみやシワなど一切目立たないイケメンぶりで変わりありませんね!

【GACKTの顔の変化⑫】2020年の顔画像を検証!

次は3年前の2020年のガクトさんです。

2020年のお正月の格付けチェックに出演された時のガクトさんです。

この時も顔の変化も劣化もなくイケメンで、老けも一切感じませんでした。

【GACKTの顔の変化⑬】2021年と2023年との顔画像で徹底検証!

さて、いよいよ活動休止前の2021年のガクトさんです。

ここでは2023年のガクトさんとの比較もしてみましょう!

いかがでしょうか?

もう一つ見てみましょう!

これが劣化といういうのは違う気がしますね。

顔が変わったというのも大きな変化は無いように見えます。

唯一、気になるというと、お疲れが顔に見えるかなといったところですね。

病後ということもあり、その辺りはまだ仕方ないのかもしれません。

結論として、ガクトは疲れは見えるが、劣化も老けてもいない、顔の変化も一切なし!という結果になりました!

【おまけ画像】ガクトは円形脱毛症を告白していた!

ガクトさんは今回の格付けチェックの番組中に以下のような発言をされていました。

GACKT氏が「紙の毛が抜ける(円形脱毛症になりそうだ)」とコメントしているが、良く分かる気がします。

この発言は冗談交じりにされていたようですが、実際に過去にプレッシャーとストレスから、円形脱毛症ができたことを告白されたことがありました。

その写真がこちらです

これに関してガクトさんは、

ストレスが原因と言われているが「ボクGACKTだってハゲの一つや二つできる。それでも、鏡を見て笑ってんだ。『あはははは、ウケる~』これでいい」とポジティブにとらえ「ボクはこう思う。どんな嫌なことも過ぎてしまえばすべて笑い話になるように生きていくことの方が大切だと」と持論を展開した。

引用元:オリコンニュースより

このポジティヴ過ぎるガクトさんの発言にネットでは、

「勇気ある告白と写真、ありがとうございます!」

「ガクトさんのブログに励まされました」

「「私もGACKTさんを見習って、嫌なことも笑ってやり過ごします」

このように世間の皆さんに勇気を届けられていました☆彡

まとめ~【2023年最新】GACKTの顔の変化はマジ?劣化・老けたを画像で検証!

いかがでしたでしょうか?

ガクトさんは顔が変わったと言われていましたが、今年50歳という年齢の割には全く劣化もなく老けてもいませんでした!

Instagramより

上記の画像は最新の2023年9月現在のガクトさんです。

7月には50歳になられていますが、メチャクチャカッコ良くて超痺れますね!!

さらに、自身の脱毛症などについても素直にカミングアウトされていて、無駄にカッコを付けないところも素敵すぎます!

これからもカッコ良すぎるガクトさんに要注目です!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA