アイクぬわらの歴代彼女は3人!河村かほ・佐藤栞里・みりょぱも!

4 min

お笑いグループ『超新塾』のメンバーでテレビ番組『NHK高校講座 数学I』や『Love music』、過去には『おはスタ』MCなど、幅広い活躍で大人気のアイクぬわらさん。

そんなアイクさんですが、これまでには彼女と噂の人物が3人いました。

そこで今回は『アイクぬわらの歴代彼女は3人!河村かほ・佐藤栞里・みりょぱも!』ということで調査しましたので最後までご覧ください。

アイクぬわらの歴代彼女3人は誰?

アイクぬわらさんの歴代彼女と噂されている3人は以下のメンバーです。

  1. みりょぱ
  2. 佐藤栞里
  3. 河村かほ

早速お一人づつ見ていきましょう!

【歴代彼女1人目】みりょぱと共演し良い関係に!

まずアイクぬわらさんの歴代彼女といわれている一人目はファッションモデルでタレントのみちょぱさんです。

アイクさんとの噂が浮上したのは2020年9月5日に放送された「有吉の夏休み2020」にて有吉さんがみちょぱさんに、アイクぬわらさんをおススメしていたことから始まりました。

そして、その後、2人が進展したのは『有吉の冬休み2021』(2021年1月1日放送)でした。

この日はアイクがサプライズ登場。いきなり現れた“彼氏候補”にみちょぱは「怖い怖い!」と驚がく。「マジでびっくりした!」と涙すると、共演者たちからは「ときめいてるじゃん!」とツッコまれた。

 さらにアイクの冗談話にみちょぱが切り返す軽妙なやり取りを見せると、有吉は「長年の夫婦の会話を見てるみたい」と絶賛。「これはもうお似合いだ」「感性が合ってる」といったジョークも飛んでいた。

スポニチアネックスより

この時の放送に視聴者は・・

番組の企画と言えど二人の相性が合っているといったコメントが多くみられました。

しかし、このあと、みちょぱさんは、「お友達からお願いします。」と言わされる形になりましたが、アイクさんに断られる展開に・・・。

番組では普段はアンガールズの田中さんがみちょぱさんに振られるというお約束があるのに対しその逆バージョンでおもしろいと当時は大変な話題になりました。

そしてこれ以降、みちょぱさんとアイクさんの噂が広がることは無く、結果みちょぱさんは大倉士門さんとご結婚もされていますので、これらは噂止まりだったといえますね。

【歴代彼女2人目】佐藤栞里と司会で共演し噂が浮上!

次にご紹介するのは同じくファッションモデルの佐藤栞里さんです。

これも結論から言うと噂以上の情報はありませんでした。

キッカケは、有吉弘行さんの番組『有吉の壁2』内で佐藤栞里さんが進行役を務めていて、そこにアイクぬわらさん他多数の芸人さんたちが出演していました。

そこで番組の企画でアイクさんがアンガールズ田中さんと股間の大きさの比べ合いっこをしていた時、それを見ていた佐藤さんは恥ずかしげもなくお2人の様子を爆笑しながら見ていたということです。

これだけでどうということは無さそうですが、ネットではこの時の『様子を見ていた佐藤さんの雰囲気』がアイクさんとの深い関係を意味していたのではという事でした。

これに関しては噂が一人歩きしていっただけで特に大きな報道もなく噂止まりでした。

【歴代彼女3人目】河村かほを自宅連れ込み!

最後にご紹介するのはおはガールの河村かほさんです。

真相はアイクさんのおはスタ降板の報道から始まりました。

さらにこれに関して後日、アイクさんは追記をされています。

アイクさんはおはスタのメンバーを自宅に連れ込みわいせつ行為をしていたと報じられてしまいました。

しかし、アイクさん自身はこれを一部否定はしているものの『軽率な行動』ということで自宅への「連れ込みに関して否定はしていませんでした。

この連れ込みのメンバーですが、河村かほさんで、理由としておはガール3人のうち2人は事務所を通して否定しているのに対し、河村さんだけは何一つ否定コメントが上がっていません。

まずは後藤花さんの所属事務所「アップフロントプロモーション」からのコメント↓

後藤の所属事務所「アップフロントプロモーション」は公式サイトに「いつも後藤花を応援いただきありがとうございます。後藤が現在レギュラー出演中の番組に関する一部週刊誌の報道につきまして、後藤は一切関与しておりません」と公表。

エンカウントより

次いで、土方エミリさんは

おはガールとして出演中の土方エミリさんも、「本報道に伴い、本日まで土方ならびに他共演者に関する多くの事実に基づかない憶測が流布している旨を確認しております」とネットで根拠のないうわさ話が散見されるとし、「土方につきましては、報道にございました内容には関与しておりません」とアイクさんの件との関与を否定。

ねとらぼエンタより

このようにおはガール3人のうち河村さん以外のお二人は公式に否定されています。

しかし、河村さんサイドはこれに関して一切のコメントをされていません。

これだけが彼女だと断定することは難しいとは思いますが、可能性としては否定するのもまた違うと考えます。

以上の事から、アイクさんの彼女は河村かほさんである可能性はゼロではないです。

最後に、アイクさんがモテる理由についても調査してみました。

【なぜモテる?】アイクぬわらは外国人・お笑い&高学歴がモテる理由?!

アイクさんはお笑い芸人としても面白いですが、高学歴であることも併せるとモテる要素は盛りだくさんな印象です。

これまでに紹介した歴代彼女3人は噂程度の方もいらっしゃいましたが、アイクさんの魅力には少しだけでも関心があったのかもしれません。

そんなアイクさんの簡単な経歴はこちらです。

  • 名前:アイクぬわら(本名:アイク・ヌワラ (Ike Nwala)
  • 生年月日:1986年6月5日
  • 出身地:アメリカ合衆国・ニューヨーク州マンハッタン区
  • 血液型:B型
  • 身長:181cm
  • 体重:75kg
  • 学歴:ワシントン州立工科大学
  • 前職:ゴールドマンサックス
  • 所属:ワタナベエンターテインメント
  • 職業:お笑い芸人。お笑いグループ『超新塾』メンバー・元『ぬわらし』メンバー

アメリカのニューヨークでお生れになったアイクさんは9歳の頃からITに興味を持ち、18歳の頃にはITやエンジニアを学ぶ為に大学に進学されました。

進学されたのは『ワシントン州立工科大学』でここは特別高学歴な学校です。

そんな難関校でありながらアイクさんは成績が優秀で2年飛び級し、20歳の頃に卒業されています・・・!

そして、在学中に興味を持った日本のお笑いを学ぶため、大学卒業後1週間で来日し、ゴールドマンサックスにて5年間勤務されます。

当時(20才)の月収が60万円というから、これまた凄まじいですね・・・!!

そんな高学歴・高収入さらにお笑いでも大成功を収めているアイクさんに魅力を感じる女性は決して少なくないと思います!

まとめ~アイクぬわらの歴代彼女は3人!河村かほ・佐藤栞里・みりょぱも!

いかがでしたでしょうか?

今回分かったことは、

アイクぬわらさんの歴代彼女はみちょぱさん・佐藤栞里さんではなく、河村かほさんである可能性が濃厚

という事が分かりました。

高学歴で魅力的なアイクさんなので、今後また新たな熱愛報道があってもおかしくないですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA