【好きに一直線】目黒連は年上好き!好きなタイプや恋愛観も調査!

3 min

男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー目黒 蓮さん。

ViVi「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」NOW部門1位を獲得されるなど、イケメンぶりもスゴイです!

そんな目黒蓮さんには年上好きという噂があります。

どのような恋愛観で好きなタイプも併せて気になりますね。

そこで今回は目黒蓮さんの年上好きの真相や恋愛観・好きなタイプを徹底調査しましたので最後までご覧ください☆彡

目黒連は年上好きなのか?真相を調査!

目黒蓮さんが年上好きと言われるようになったのはインタビューでの回答でした。

そこで目黒さんは

好きな年齢:絶対年上!

と答えられています。

さらに、『大人の人、好きです・・・』、『15歳上くらいまでOK』などと、かなり年上でも大人であればOKといったほどの年上好きという事が分かっています。

そんな目黒蓮さんの好きなタイプをもう少し詳細に見ていきましょう!

好きなタイプは『包容力がある人』他にも多数のこだわりアリ!

目黒さんは年上が好きという事は分かりましたが、年上らしい包容力なども求められているようです。

他の情報もインタビュー記事からまとめましたのでご覧ください。

  1. 包容力がある人:ほわッと包み込んでくれて、暖かく気持ちに余裕もある人
  2. 見た目:少しポッチャリ
  3. 髪型:ショートカット(10代の頃はロングが好みだったが20代になり価値観が変わり好みにも変化があった)
  4. パジャマは上下揃ってる人:できればそうであってほしい。違っても幻滅しない
  5. 服装:露出は少ない人(夏でも露出が少ない服の子に目がいく)
  6. キュンとするしぐさ:好きな子なら全てがステキと思える(気持ちが100か0だから軽い恋愛が無い)

パジャマにもこだわりがあるということでビックリしましたが、それも理想の話で実際は好きな相手にはひいき目が出て何でも許せるといった話をされていました。

さらに、中途半端な好きな気持ちでは付き合わないといった事も仰られていますので、目黒さんとお付き合いする女性はかなり愛されるんでしょうね☆

次に、恋愛観も見ていきましょう!

恋愛観は『猪突猛進で駆け引きは嫌い』

目黒さんには恋愛観も多くありました。

全てまとめた結果が以下です。

  1. 一目惚れの可能性:大。好きになる子は友達になる前から好きと分かる
  2. 初対面で見るところ:顔。丸顔が好み(自分に無い物を持っているところに本能的に目が良く)
  3. 追いかける恋愛が好き:猪突猛進タイプ(好きな相手にぐいぐいアプローチする)
  4. 駆け引きはしたくない:(好きになった)相手との駆け引きなく好きな気持ちをぶつける
  5. 告白について:自分から告白したい
  6. 名前で呼ばれたい:シンプルに『蓮』と呼び捨てor”くん”。ニックネームはNG

かなりストレートな恋愛観をお持ちな印象です。

好きなタイプの所でも分かりましたが、100%好きでないと恋愛には発展しないという事ですので、気持ちを爆発させるような恋愛観という事も納得ですね!

まとめ~【好きに一直線】目黒連は年上好き!好きなタイプや恋愛観も調査!

目黒蓮さんは・・・

  • 年上好き
  • 好きなタイプは包容力のある人(他アリ)
  • 恋愛観は猪突猛進で告白は自分から(他アリ)

という事が分かりました。

そして目黒蓮さんは超イケメンなのに女性に対しては一直線でストレートな恋愛をされるのが意外でした。

でも、逆にこれほどのイケメンが周りも見えない程に女性に惚れ込むとは、好感度も上がりますね!

恋愛ドラマなどにも多数出演されている目黒蓮さん。

プライベートでも素敵な恋愛をしてほしいと願います☆彡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA