阿佐ヶ谷姉妹は結婚してる?彼氏やこれまでの恋愛遍歴も!

4 min

ピンクの衣装に高い歌唱力を活かした歌ネタが大人気のお笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』。

そんな阿佐ヶ谷姉妹のお2人ですが、ご結婚はされているのでしょうか?

他にも彼氏や過去の恋愛遍歴なども気になります。

そこで今回は『阿佐ヶ谷姉妹は結婚してる?彼氏やこれまでの恋愛遍歴も!』という事でまとめましたのでどうぞ最後までご覧ください。

阿佐ヶ谷姉妹は結婚してる?

結論から言いますと阿佐ヶ谷姉妹は結婚されていません。

しかし、これまでには彼氏の存在や告白・プロポーズされた経験など様々な恋愛遍歴もありました。

早速見ていきましょう!

阿佐ヶ谷姉妹の現在の彼氏や恋愛遍歴を調査!

阿佐ヶ谷姉妹にはこれまでに以下のような恋愛遍歴や彼氏などの経験があります。

  1. 渡辺江里子には10年交際の彼氏がいた!
  2. 渡辺江里子はプロポーズされていた!
  3. 木村美穂は富士そばの店長に告白されていた!

1つづつ見ていきましょう!

渡辺江里子には10年交際の彼氏がいた!

2020年11月11日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』にて渡辺江里子さんは10年以上付き合っていた彼氏がいた事を告白されています。

番組内で占い師の星ひとみさんによる占いによると・・・

2007年は「“何かとお別れ”することで江里子さんの前に美穂さんが現れた」そうで、「江里子さん、本当は結婚している時期です。彼氏いましたでしょ?」と斬り込むと、江里子は図星なようで力なく笑いだした。

フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』より

この質問に対し江里子さんは・・・

「いました…(笑)。10年お付き合いしていたので」と明かすと、隣の美穂は「えぇ!?」と知らなかった様子。

フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』より

なんと、相方の木村美穂さんも知らなかったご様子。

さらに、

演劇活動を行っていた“元彼”は江里子によるサポートを望んでいたそうだが、彼女も同じく芸能活動にまい進することになり、破局したという。

フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』より

その元カレは演劇を志していて、江里子さんにはそんな自分のサポートに回ってほしかったそうです。

しかし、当時の江里子さんはその彼氏と別れた直後に美穂さんと出会い同年2007年に阿佐ヶ谷姉妹が結成されたとのことです。

そんな当時を振り返った恵理子さんは

「寂しくさせてしまったのかな。でももう彼は結婚されていますし、私は芸人の道で良かったと思いますし、結局、(結婚相手が)“私じゃなくて良かったのかもしれないな”と今は思いますね」

フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』より

と当時の彼氏との破局を前向きにとらえられているようですね。

さらに、恵理子さんは芸能界デビューされてからはプロポーズもされていました・・・!

渡辺江里子はプロポーズされていた!

2021年2月28日放送のテレビ朝日「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」番組内で渡辺江里子さんがプロポーズされていました。

そんな愛の告白をしたのはお笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基さんで、番組内で2人はツーショットトークをする流れになりました。

そんな流れの中で良い雰囲気になっていき・・・

謎の展開にも草薙は「口調が優しくて全部包み込んでくれる感じ」と、江里子に好印象。太田から「付き合ってみたら?」と背中を押されると、草薙は「付き合ってみますか?僕は全然OKです」と押しまくった。

阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子 番組内で19歳年下にプロポーズされる 「阿佐ヶ谷に引っ越して来れますか?」より

なんと、企画内にも関わらず、草薙さんが江里子さんに好印象を抱き出しました。

そして、「引く手あまたなんじゃ?」などと返答したりと尻込みしている江里子さんに対し、草薙さんは・・・

「俺はお姉さんが好きで…結婚しよう!結婚してください!」

と、まさかの大胆告白!

しかしこの後、江里子さんが『阿佐ヶ谷(自宅付近)に引っ越してこれますか?』との問いに草薙さんが『中野は良いところですよ』とやり取りが始まり・・・

その後江里子さんの『中野は無理です』の一言でフラれ話題にはなりませんでした。

コントのような展開だったという事ですが、草薙さんから江里子さんに対する『優しく包み込まれるような』という感想は分かりますね!

モテるのは当然といった印象でした。

次いで、相方の木村美穂さんにも過去に告白されたご経験がありました。

木村美穂は富士そばの店長に告白されていた!

阿佐ヶ谷姉妹は、2016年6月の行われた海外ドラマDVDBOX「アフェア~情事の行方~」の発売記念イベントに出席した際、木村美穂さんが過去に告白されたエピソードを話されていました。

ドラマの内容が禁断のW不倫サスペンスという事で、木村さんも「私も誰かのアモーレになりたい」とW不倫願望を吐露。

その後、過去の恋愛遍歴について聞かれると木村さんは

15年前に富士そばの店長に言い寄られて以来、ない。今年の夏こそは頑張りたい」

それ以降は恋愛遍歴は無いという事でしたが、当時は言い寄られる程の関係にまで至っていたという事でした。

このイベントの時、木村さんは42歳なので、15年前というと27歳。

20代後半になっても告白されていたとはなかなかのモテっぷりですよね!

さらに、この夏は頑張りたいとも仰られていましたので、これ以降も自身の魅力に磨きをかけられているという事ですね!

阿佐ヶ谷姉妹には「夫婦にしか入らない線が入っている」

これまで阿佐ヶ谷姉妹の恋愛遍歴や彼氏についてご紹介してきましたが、実は一番お似合いなのは阿佐ヶ谷姉妹のお2人だったという事も言われていました。

内容は2020年11月11日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』にて。

2人の手相を見た占い師の星ひとみさんは「すごい!」と拍手され、

「夫婦同士にしか入らない線が出ている。現世ではずっと一緒にいます。来世だと必ず結ばれます!」

なんと、阿佐ヶ谷姉妹のお2人が最高の相手同士だという事でした!

お2人は養成所が一緒で、江里子さんの方から「似たような顔の人がいるな」と思い美穂さんに声をかけたことから、2人は仲良くなっていきました。

さらに2011年から2017年まで阿佐ヶ谷のアパートで6年間も二人暮らしをされていたとのことで、もし異性なら夫婦関係になっていても全く不思議ではありませんね!

これまで結婚歴もないお2人でしたが、お2人だからこそ結婚よりも大事な関係が築けているという印象を受けました。

まとめ~阿佐ヶ谷姉妹は結婚してる?彼氏やこれまでの恋愛遍歴も!

いかがでしたでしょうか?

阿佐ヶ谷姉妹には結婚歴はありませんでしたが、これまでには恋愛遍歴や彼氏との思い出がありましたね!

実際に同居されていた当時は『もし部屋に意中の男性が来た時には『男性がいま来てますよ』っていう印として玄関のノブに赤い傘をかけよう』といったような決まりを作っていたとのことです。

今は別々に住まわれているお2人ですので、突然の結婚報告などがあっても不思議ではありませんね!

とはいえ、一番お似合いなのは阿佐ヶ谷姉妹のお2人同士という事も、素敵な話でした(#^.^#)

今後も阿佐ヶ谷姉妹の活躍から目が離せません☆彡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA